2011年2月24日木曜日

cafe特集

今日は韓国のCafe(コーヒー)を紹介したいと思います!
まずは、普段授業の前などにいつも飲んでいる
Maximのコーヒー!お砂糖たっぷりで、勉強に
疲れた脳にはぴったりの甘さで皆からも
大人気のコーヒーです(^^)!

Dasomchea
校内にあるので、昼休みと午後の授業の合間によく利用
していたCafeで、午後の授業の前に
一息していた憩いの場所です!


これは順番待ちのカードです!
コーヒーが出来たら震える仕組みになっています!


そしてこちらがコーヒーカップ!


日本でも大人気のキティーちゃん!
そのcafeがありました!リボンが可愛い!






その近くにはドラマの舞台にもなったコーヒープリンスが!




ワッフルセット!美味しかったです(^^)




サインもありました!







ピョルダバンミズリ


このcafeは現在韓国で放送されている「私たち結婚しました」という
芸能人同士が仮想結婚して、その様子を見るという番組があるのですが
その番組の中で撮影地として使われたCafeです!


写真も張られていました^^



デートスポットらしく沢山のカップルが訪れていました^^
また店内にはお願い事が書かれた紙がびっしりつりさげられていました!



これがメニューです



五味子茶(おみちゃちゃ)



ナツメ茶



思い出弁当
ご飯、目玉焼き、豚キムチ、魚肉ソーセージのようなものが入っていて
このお弁当箱を振って混ぜて食べるものでした!



スターバックス
おなじみスターバックスも韓国に来ると
ハングル文字!!(仁寺洞限定で見られるそう)






Angel in us coffee(あっくじょん店)


このお店はJYJのジェジュンさんと女優のハンヒョジュさんが
出演した天国の郵便配達員という映画のロケ地になった場所です







みなさんも韓国に来たらお気に入りのcafeを見つけて
一息つくのもいいのではないでしょうか♪


IESA staff"sanae"

0 件のコメント:

コメントを投稿