2011年2月21日月曜日

【9日目】1日の流れ~午後~

今日は1日中勉強の日。
午前に引き続き、午後も4時間授業を受けました。

これは1クラスの様子。
この時は休憩時間だったので、皆休んでいます。

休憩時間は、ジュースやコーヒー、お菓子で力を蓄えます!!


ちなみに今日のお菓子はこんな感じ。
毎日新しい種類を増やして下さるので、飽きずに楽しめ、みんな喜んでいます♪


授業が始まると、みんな真剣です。



こちらは2クラスの様子。
私が見に行った時はみんな一生懸命に音読をしていて
入れる雰囲気ではなかったので、ガラス越しに撮りました。


授業は6時まで!
皆さんお待ちかねの夕食です♪
こちらは3度目になる韓定食のお店。

 
お店のおじさんとも顔なじみになりました。

今日のおかず。
キムチ、豆腐、ナムル、卵焼き、小魚の佃煮、ジャガイモ煮、
にんにくの芽の炒め物、さきいか、韓国のり、大根の酢の物…。
これらは全て何度でもおかわりができます!
皆このお店には慣れてきたので、遠慮なくたくさん頼みます。

メインのおかず(豚肉の塩炒め)とご飯、味噌汁もきて、
ボリューム満点の夕食となりました。

夕食後の自由時間は、10人ほどでチムジルバン(サウナと温泉)に行きました。
これがその建物。
日本の健康ランドのような感じです。

このようにタオルを頭にかぶるのは有名ですね♪

サウナで汗を流し、久しぶりに湯船に入るのはとても気持ち良かったです。
今日は1日中勉強で疲れましたが、リフレッシュできました☆
また明日からも頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿