2011年2月27日日曜日

【15日目】帰国

今日の韓国は雨でした。
帰国する日に雨なんて・・・。



飛行機の便がそれぞれ違うので、各自でバスや電車に乗り空港に向かいました。
金先生と同じ便の人たちは、ソウル教育大学校が用意してくださったこのバスで
インチョン国際空港まで向かいました。




皆荷物が重たそう・・・






最後に皆で集まって写真を撮りました!






写真を撮り終わった後は、各自でチェックインをしました。
私とnarumiさんは小腹がすいたのでゲート近くのマクドナルドへ!



エッグマックマフィンを食べました。
まだ韓国にいるはずなのに、なんだか日本にいるようです。



搭乗までに時間があったので、免税店でお土産を買いに!



キムチ!


搭乗ゲート



搭乗時間になると行列になります。



機内食
行きの機内食とは違い、洋食でした。



今回はコチュジャンをいただきました。
チューブ型のコチュジャンです。


成田国際空港に到着後、どうやって家まで帰ろうかと考え・・・
少し費用はかかりますが、疲れたので最近開通した
京成スカイライナーを利用することに!



上野駅まで行けます。



ハングル表記もありました!



京成スカイライナーを降りたと、電車を乗り継ぎ帰宅!

この2週間はとても充実したものでした。
日本に帰国した途端に現実に戻ってしまいますが
この経験を生かし、就職活動や卒業論文など頑張っていきたいと思います!
もちろん、韓国語も!


では、この2週間ブログを読んでくださった皆さんありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿