2011年2月25日金曜日

【13日目】1日の流れ~後半~

今日はロッテワールドへ行ってきました!

入るまでをerikoさんが紹介したので、
中の様子を私が紹介したいと思います♪

ロッテワールドの遊園地は、室内と屋外に分かれています。
こちらは室内の様子。
4階まであり、たくさんのアトラクションや飲食店が並んでいます。
室内は小さい子が乗れる物も多く、家族連れが多いように感じました。

本格的なアトラクションもあります。
こちらのジェットコースターは1回転します!

お化け屋敷。

時間によってはショーもやっています。

空中を走るモノレール。



屋外の方へも出てみました!
室内に比べ、絶叫系のアトラクションがたくさんあります。

フリーフォールは2種類ありました!

屋外は湖に囲まれています!



室内に戻ってみると、メリーゴーランドに乗っているメンバーが!

みんな楽しそうです♪

私たちも並ぶことに…。
並んでいる間に飲んだスムージー。

気球に乗っているメンバーを発見!

降りてきたところを撮影。
やっぱりみんな楽しそうですね♪

私たちも気球に乗って園内を一周。
今日は平日ですが、学校はもうお休みに入っているので混み合っています。
人気のアトラクションは待ち時間が1時間を超えていました…。

上から見ると全体を見渡せます!

メリーゴーランドも上から…。

アイスリンク。



また次の乗り物に並びます。
今度はチュロスを食べながら待ちました♪

また別の乗り物を並んで待っていると、
偶然パレードが始まり、間近で見ることができました♪


90分待ってやっと順番が…。
ボートに乗って急流を走ります。
少しぬれましたが、楽しかったです!




遊園地を出てからロッテデパートへ。
10階は免税店です!
お土産を少し買いました。


その後ホテルへ戻り…夕飯を食べに近くの食堂へ。

お店はこちらの「チョンロキンパッ」。
キンパッ(のり巻)のお持ち帰りもやっているお店です。
安くて量も多く、おいしいお店です♪

まずはサービスのキムチ、ナムル、たくあん、スープを頂き…。

erikoさんは石焼ビビンパを。

私はマンドゥクッ(餃子スープ)を。
どちらもボリューム満点!!

食後は近くのカフェへ。

カウンターの様子。
おしゃれでメニューも豊富です!

グリーンティーベラチーノと、キャラメルベラチーノを注文。
ホテルに持ち帰り、ブログの更新をしながら頂きました♪

今日1日は皆さん、たくさん遊べましたね!
韓国も残すところあと2日。
韓国をたっぷり満喫してから帰りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿