2011年2月11日金曜日

空港からプロビスターホテルまでの移動・宿泊情報(設備)

◎仁川国際空港からホテルまでは、ソウル教育大学校の専用バスで移動することになりました。
4時40分に、本陣が到着するゲート前に集合してください。私(KIMBUMSU)の携帯番号は、090‐6106-0493です。韓国到着後にかける場合は、日本への国際電話でかけてください。
*携帯メールアドレスは、連絡用で使っている【ヤフーメールID@i.softbank.jp】です。

◎14泊15日間、プロビスターホテルに泊まることになりそうです。今ホテルに確認したところ、当ホテルには、ドライヤー、タオル、ホテル用の石鹸(小さいもの)が完備されています。ただ、長期滞在の場合、自分用の石鹸やシャンプー、歯ブラシーなどは、個人で用意することをお勧めするとのことです。ドライヤーも、韓国で使える国際仕様(110V~240V)を持っている人は持参するのがいいと思います。洗濯用の洗剤は、個人購入です。(近くのコンビニーなどで、すぐ購入できます)
トイレットペーバーは、設備に入っているので、今回は心配ありません。

◎ホテルのインターネット環境は、各部屋にLANケーブルが一個が入っています。無線は使えないので、長時間使いたい場合は、大学の施設を利用しましょう。インターネット使用料は、ホテルも大学も無料です。

◎金浦空港到着の2名は、到着時間に合わせてソウル教育大学のバスが空港に向かいます。
入国ゲートの前でソウル教育大学のスタッフと合流し、専用バスで仁川国際空港に移動します。スタッフの携帯番号は、メールでお知らせします。【仁川国際空港で本陣と合流→ホテル】

0 件のコメント:

コメントを投稿